Re: キャラデザは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/10/08 13:14:21

In Reply to: 発売日失敗してるよね

posted by けろけろ @ ikd014.osk.threewebnet.or.jp on 97/10/08 13:04:46

>
> > ここみると書き込み全然無いけど。だれも買ってないのかな。デッドオアアライブと重なったのがいけないのかな?僕はこっちの方がいいと思うぞ!だってガードぼたんがあるから。
> > 他に買った人いたらいろいろ聞きたいことあるのでよろしく。
>
> ほんと面白いですよね。

軽くやってみましたけど、結構遊べる感じですね。
上のかたが「ガードボタンがあるから」って書いてますが、3D格闘はバーチャオンリー
って人には良いかもしれないッスね。
バックダッシュも時々コケちゃうのが良い感じ。

でも、DorAも
「とっさにガードボタンのつもりでホールドボタンを押したら、受け流しが出来ちゃった。」
って感じのことが可能なように考慮して作ったようなので、一概には比べられない
と思うッス。
まぁ、好みの問題だと言われてしまえばそれまでなんですがね。

> 発売日が違ったらもっと反応があったと思うんだけど。

っていうか、あれは明らかにキャラクターデザインが一般受けしなかっただけなの
では...
見た目が「まじめ路線」と「お笑い路線」の中間くらいでどっちつかずな感じを受ける
のですが...みなさんはどうなんでしょうねぇ。

自分としては「佳作」って印象が強いです。