Re: ロボットは知ってても・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 2FD @ 210.130.216.151 on 97/10/07 17:36:20

In Reply to: ロボットは知ってても・・・

posted by るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/10/07 16:26:25

>   私の場合、登場するロボットであれば、全部知っていたりします。
 流石に有名なアニメを選んでいるだけ有って、私も知らないロボットは
 いませんが、主人公の名前は知らない(笑)
 
>   これだと、人物の相関関係が分からなかったり、どのエピソードと絡めての
>  筋書きだか分からなかったり・・・と言う事はあります。
 実は私、Fは未だ未入手だったりします(^_^;
 いつも行くゲーム屋、未だに売り切れ中で。こうなったら完結編と一緒に買おうか?
 なんて考えている所です。バグが恐いし。

>   ガンダム系で分からないのは、OVA方面(08小隊とか0083とかポケットの中の
>  戦争とか)とVガンダムです。
 最近のは全然分かりません。と、言うか私の場合知っているヤツの方が少ないかも(^_^;
 それに「観ていた」はずのアニメでも、古すぎて忘れている事も多い!(笑)