ロボットは知ってても・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/10/07 16:26:25

In Reply to: スパロボの登場ロボット全部知っている?

posted by 2FD @ 210.130.216.151 on 97/10/07 16:02:17

> スパロボFをプレイしている方へ質問です。
> スパロボに出ているロボットを全部知ってますか?
  私の場合、登場するロボットであれば、全部知っていたりします。
  んが、しかし。
  TV放映に関しては、第1話のみチェックしたとか、気まぐれで見たとかで
 知っているパターンが多いです。
  これだと、人物の相関関係が分からなかったり、どのエピソードと絡めての
 筋書きだか分からなかったり・・・と言う事はあります。
  幸い、スーパー系で第16話まで遊んだ限りでは、特に分からないエピソード
 は出ていませんでしたけど、今後は不安。(^^;)

#P.S.
  ガンダム系で分からないのは、OVA方面(08小隊とか0083とかポケットの中の
 戦争とか)とVガンダムです。