そう言う意味では、「F」は良いかも(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/10/07 18:03:05

In Reply to: Re: ロボットは知ってても・・・

posted by 2FD @ 210.130.216.151 on 97/10/07 17:36:20

>  最近のは全然分かりません。と、言うか私の場合知っているヤツの方が少ないかも(^_^;
>  それに「観ていた」はずのアニメでも、古すぎて忘れている事も多い!(笑)
  この点で言うと、某ゲーム機の「新スーパー」は、私にとって敷居の高い
 ロボットが増えてるので、買う気にもなれませんでした。
  Vガンダムは見てないし、ガイキングとか覚えてないし。
  で、どれなら覚えているかと言えば、ゴーショーグンとかダンクーガとか
 トップをねらえ!とか・・・。(笑)
  そう言う意味では、「F」はかなり物語的にも楽しめます。(^^)

  唯一見ていなかったのは「イデオン」・・・。