「御意見無用」 お前、強すぎ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TN @ osk250.osk.threewebnet.or.jp on 97/10/05 00:15:52

一昨日は30分(だけ)遊んだうえで「肯定」と書き込みしました。
しかし、その時はイージーモードでした。

そして、今日、ノーマルモードへ。

順調に勝ち進み、ラスボス「無道」へ。(ネタバレじゃないですよね。)

こいつが無茶苦茶強いルーチン。

開始直後、こちらがガードする間もなく一発目のアッパーだか
突き飛ばしだかを必ず決められて、アッという間に体力は半分
に削られます。

ダウンしようもんなら踏み潰され、立ち上がればまた踏み潰されて。
ダウン攻撃が無くても、立てば殴られ、またダウン。

おまけに「フンッ」とか言って体力を少しだけど回復しやがる。
強いのは置いとくとしても、この体力回復は卑怯じゃないか。
「チキン対策」としてバックステップを封じたことと矛盾して
はいませんか?。鉄人さん達。

あまりの不条理な強さにちょっとブルーな気分になってしまいました。

もうこいつのことを「無道」とは呼びません。
憎しみを込めて「外道」と呼んでやります。

以上、ヌルゲーマーのひがみでした。