Re: て言うかとんでもないチキン野郎



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hiroshi @ jyou58.kumagaya.or.jp on 97/10/05 00:38:46

In Reply to: 「御意見無用」 お前、強すぎ!

posted by TN @ osk250.osk.threewebnet.or.jp on 97/10/05 00:15:52

> 開始直後、こちらがガードする間もなく一発目のアッパーだか
> 突き飛ばしだかを必ず決められて、アッという間に体力は半分
> に削られます。
>
> ダウンしようもんなら踏み潰され、立ち上がればまた踏み潰されて。
> ダウン攻撃が無くても、立てば殴られ、またダウン。

こいつの強さには腹立たしささえ感じてきます
僕もまともには勝てません。
とりあえずPPP連打で時間切れまで待ってます
ある程度の攻撃パターンがあるのでそれを見極める事ができれば
なんとかなります。それでも鬼の空中コンボ(というかゴミ拾い)で
一気に体力の半分近くを持ってかれる事もざらにあるので注意が必要。
正攻法じゃ勝ち目まずないです。CPU丸出しって感じ、人間臭さが皆無。
>
> おまけに「フンッ」とか言って体力を少しだけど回復しやがる。
> 強いのは置いとくとしても、この体力回復は卑怯じゃないか。
> 「チキン対策」としてバックステップを封じたことと矛盾して
> はいませんか?。鉄人さん達。
>
> あまりの不条理な強さにちょっとブルーな気分になってしまいました。
>
> もうこいつのことを「無道」とは呼びません。
> 憎しみを込めて「外道」と呼んでやります。
>
> 以上、ヌルゲーマーのひがみでした。

こいつはチキンの鏡のようなキャラですね
吹き飛ばした後は黙々と体力回復してるし(近寄ってこない)
投げの後も体力回復に余念がないです。
こっちが近づいていくとまた吹き飛ばす。
あとやたら同じ技を繰り返すバカ野郎です。
ぼーっとしていたら強制しゃがみ技を10回くらい連続で頂き昇天しました。
あれってレバガチャで回復できるんですね、知らなかったのでハマってた。

鉄人さん達の「ボスキャラはこうでなければ!」って主張が伝わってきます。
それにしても強すぎだよ〜