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投稿者:
ひ @ tm6-ppp243.netlaputa.or.jp on 97/10/05 00:30:10
In Reply to: 「御意見無用」 お前、強すぎ!
posted by TN @ osk250.osk.threewebnet.or.jp on 97/10/05 00:15:52
> 開始直後、こちらがガードする間もなく一発目のアッパーだか
> 突き飛ばしだかを必ず決められて、アッという間に体力は半分
> に削られます。
いきなりエスケープしてみましょう。
あと、受け身(P+K+G)の使い方も重要。
> おまけに「フンッ」とか言って体力を少しだけど回復しやがる。
> 強いのは置いとくとしても、この体力回復は卑怯じゃないか。
> 「チキン対策」としてバックステップを封じたことと矛盾して
> はいませんか?。鉄人さん達。
ま、これは全キャラにありますし、仕様ですから。
無道の回復中は実はチャンスタイム。
前転で起きあがれば浮かせ技→空中コンボが決められます。
投げでもいいんですが、抜けられることが多いので・・・。
(CPUキャラの投げ抜けのうまさだけは不条理だと思うぞ(^^;)
バグが結構あるのが悲しいところですが、基本的には良くできた
ゲームだと思いますよ。闘っていて楽しいし。
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