打倒無道!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひ @ tm6-ppp243.netlaputa.or.jp on 97/10/05 00:30:10

In Reply to: 「御意見無用」 お前、強すぎ!

posted by TN @ osk250.osk.threewebnet.or.jp on 97/10/05 00:15:52

> 開始直後、こちらがガードする間もなく一発目のアッパーだか
> 突き飛ばしだかを必ず決められて、アッという間に体力は半分
> に削られます。
いきなりエスケープしてみましょう。
あと、受け身(P+K+G)の使い方も重要。

> おまけに「フンッ」とか言って体力を少しだけど回復しやがる。
> 強いのは置いとくとしても、この体力回復は卑怯じゃないか。
> 「チキン対策」としてバックステップを封じたことと矛盾して
> はいませんか?。鉄人さん達。
ま、これは全キャラにありますし、仕様ですから。
無道の回復中は実はチャンスタイム。
前転で起きあがれば浮かせ技→空中コンボが決められます。
投げでもいいんですが、抜けられることが多いので・・・。
(CPUキャラの投げ抜けのうまさだけは不条理だと思うぞ(^^;)

バグが結構あるのが悲しいところですが、基本的には良くできた
ゲームだと思いますよ。闘っていて楽しいし。