熱いね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: べっち @ outhub.nikon.co.jp on 97/10/03 16:51:51

In Reply to: 今更ですがモデル2について

posted by サターンファン @ tokyo18-23.msn.or.jp on 97/10/03 13:51:28

> 最後にサターンはPSと比べると確かに画面は少々荒いかと思いますがゲームの
> 内容についてはPSよりも内容の濃い物が多く、反面PSはグラフィックに頼りす
> ぎてる感じを受けるのでもし本当のゲーム好きなユーザーはサターンを買った
> 方が良いと思います。

「本当のゲーム好きなユーザー」は一つのゲーム機に固執したりしないと思う。
そもそも「『本当の』ゲーム好きなユーザー」っていったい何だろう?

そんなにサターンの良さが理解できるのに、何故PSの良さが理解できないのか?
はなから理解しようとしていないのかな…