Re: 熱いね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えすとらど @ opro3.osk.threewebnet.or.jp on 97/10/04 05:48:35

In Reply to: 熱いね

posted by べっち @ outhub.nikon.co.jp on 97/10/03 16:51:51

> 「本当のゲーム好きなユーザー」は一つのゲーム機に固執したりしないと思う。
> そもそも「『本当の』ゲーム好きなユーザー」っていったい何だろう?
> そんなにサターンの良さが理解できるのに、何故PSの良さが理解できないのか?
> はなから理解しようとしていないのかな…

たぶんそうなんでしょう。視野狭窄と言うか。
サターンファンというよりも、ただのサターン信者なんじゃないですか。
「信じるものはすくわれる(足を)」というすばらしい言葉があります。
たいした根拠もなく何かを信じるのってつまらないと思う。

それにしても、いい加減、知識がないくせに背伸びして
技術的な話題をするのやめないんでしょうか、この人……。
毎回毎回突っ込まれてるし、すごく恥ずかしいと思うんですが。
しかも都合のいい返事しか相手にしないみたいですし。