きっと自分は上手くなってる(怒首領蜂)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ Ntk251DU15.tk2.mesh.ad.jp on 97/10/02 15:34:13

こんにちは。

やっとスコアが伸びました。
しかも一気に1800万点も。
2−3のボス死で、7300万点です。
はあ、嬉しいぃ。

ここのところ苦しかったんです。
照り返しを避けるため電気を消した部屋の中で、何時間もプレイし続けて
いるのに全然伸びない。
失敗してはリセット、失敗してはリセットの繰り返し。
本当に自分は上手くなっているの?
苛立ちと不安の中、どうにかなってしまいそうでした。

でも本当は上手くなっていたんです。
2面のつなぎは安定性を増してきているし、3面のワープしてくる敵の裏側へ
逃げることも覚えました。
6面では比較的簡単に400HIT取れる場所も見つけましたし、何より
あぶなくなったらボムを使えと自分に言い聞かせてきました。

なかなかそれらがつながってくれなかったんですが、ある時「スパーン」と
つながって結果がでる。
努力というのはこうして報われる物なのでしょうか。

スコアアタック大会の締め切りまであと4週間。
まだまだまとめに入る段階ではないと思う。
力の限りこだわってみたい。

たかがゲームと笑うなかれ。
精一杯プレイした果てにこそ真の喜びはある・・、はず。