まさか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ cc-ppp9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/10/02 23:38:06

In Reply to: 2周目に行けりゃあなあ(はあぁ)

posted by まーとん(旧MRT) @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/10/02 18:57:26

> おひさです。名前変えました。

気分転換ですか?
私も変えた方が良いかなあと思いながらも、少々こだわりがあって
変えずにいます。
まさか、先天性免疫不全症候群を引き起こすウイルスの名前になろうとは、
13年前には思いもしませんでした。
遠慮して小文字になってるんですよねえ。

> いいなあ。
> 私も2周目にさえ行ければ、今の4400万くらい軽く越えそうなのに・・・。

でもスコアのばすなら、1周目をつないだ方が良いような気もします。
2周目1面からきつくて、つなぐ余裕ありません。
3面のボスまでいって、わずかに1300万点しか伸びませんでした。
でもノーミスボーナスは凄い。
2面でなんと290万点!!

> 3面の弾消し地帯で、死んじゃうんだよなあ。
> アーケード版じゃあ、まず死なないのに。

あれは右から裏にまわって正解では?
かなり死亡率低下しますよ。

> 入賞するには、最低でも1億位なきゃ駄目なのかなあ?。やっぱり。

アーケードの凄い方たちはやってるんでしょうか?
もしやってらっしゃったら、かなり望み薄ですよねえ。
でも、だいぶバランス変わってるみたいだし、投げ出してる人が
多いと嬉しいかな。(かなり軟弱)