2周目に行けりゃあなあ(はあぁ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん(旧MRT) @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/10/02 18:57:26

In Reply to: きっと自分は上手くなってる(怒首領蜂)

posted by hiv @ Ntk251DU15.tk2.mesh.ad.jp on 97/10/02 15:34:13

> こんにちは。

おひさです。名前変えました。

> やっとスコアが伸びました。
> しかも一気に1800万点も。
> 2−3のボス死で、7300万点です。
> はあ、嬉しいぃ。

いいなあ。
私も2周目にさえ行ければ、今の4400万くらい軽く越えそうなのに・・・。

> でも本当は上手くなっていたんです。
> 2面のつなぎは安定性を増してきているし、3面のワープしてくる敵の裏側へ
> 逃げることも覚えました。
> 6面では比較的簡単に400HIT取れる場所も見つけましたし、何より
> あぶなくなったらボムを使えと自分に言い聞かせてきました。

3面の弾消し地帯で、死んじゃうんだよなあ。
アーケード版じゃあ、まず死なないのに。

> スコアアタック大会の締め切りまであと4週間。
> まだまだまとめに入る段階ではないと思う。
> 力の限りこだわってみたい。

入賞するには、最低でも1億位なきゃ駄目なのかなあ?。やっぱり。