Re: 任務「足をナメナメ」報酬1万。なんちて(爆死) t



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 猿人ザボーガー @ gauss.ulis.ac.jp on 97/10/02 14:12:37

In Reply to: Re: 女王様の国!

posted by taka2 @ gw.dvl.co.jp on 97/10/02 13:27:55


> はじめまして、taka2といいます。
>
> 私は先日1回目をクリアし、現在2回目ですが
> 1回目はフェンリルでした。
> もう、これは発売前に雑誌で見た時からこれしかないと決めてたので、
> 序盤からせっせとフェンリルばかり荷担してました。
> 何故、フェンリルかといえばタイトルの通り女王様の国だから(笑)です。
>
> > 「大木は風当たりも強い」とか。
>
> これは1回目ではその通りになりましたねえ。
> 最初に滅亡したのが神聖ラーナ帝国でしたから。
> フェンリルとザクセンの集中攻撃を浴びてました。
>
> 現在やってる2回目はまだ白紙状態で各国を転々としております。
> ちょっとバッドエンドも見てみたい気はするなあ。
> まあ、まだ952年に入ったばかりですが・・・