Re: 女王様の国!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: taka2 @ gw.dvl.co.jp on 97/10/02 13:27:55

In Reply to: ゼルドナ、どこ肩入れした?

posted by 猿人ザボーガー @ gauss.ulis.ac.jp on 97/10/02 11:55:07

はじめまして、taka2といいます。

私は先日1回目をクリアし、現在2回目ですが
1回目はフェンリルでした。
もう、これは発売前に雑誌で見た時からこれしかないと決めてたので、
序盤からせっせとフェンリルばかり荷担してました。
何故、フェンリルかといえばタイトルの通り女王様の国だから(笑)です。

> 「大木は風当たりも強い」とか。

これは1回目ではその通りになりましたねえ。
最初に滅亡したのが神聖ラーナ帝国でしたから。
フェンリルとザクセンの集中攻撃を浴びてました。

現在やってる2回目はまだ白紙状態で各国を転々としております。
ちょっとバッドエンドも見てみたい気はするなあ。
まあ、まだ952年に入ったばかりですが・・・