Re: 犬とお呼び下さい、女王様(笑)(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: taka2 @ gw.dvl.co.jp on 97/10/02 15:49:40

In Reply to: Re: 任務「足をナメナメ」報酬1万。なんちて(爆死) t

posted by 猿人ザボーガー @ gauss.ulis.ac.jp on 97/10/02 14:12:37

>
> > はじめまして、taka2といいます。
> >
> > 私は先日1回目をクリアし、現在2回目ですが
> > 1回目はフェンリルでした。
> > もう、これは発売前に雑誌で見た時からこれしかないと決めてたので、
> > 序盤からせっせとフェンリルばかり荷担してました。
> > 何故、フェンリルかといえばタイトルの通り女王様の国だから(笑)です。
> >
> > > 「大木は風当たりも強い」とか。
> >
> > これは1回目ではその通りになりましたねえ。
> > 最初に滅亡したのが神聖ラーナ帝国でしたから。
> > フェンリルとザクセンの集中攻撃を浴びてました。
> >
> > 現在やってる2回目はまだ白紙状態で各国を転々としております。
> > ちょっとバッドエンドも見てみたい気はするなあ。
> > まあ、まだ952年に入ったばかりですが・・・