Re: まだ手に入れられません・・・(T T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tak! @ 203.180.141.3 on 97/10/01 10:07:31

In Reply to: やっとのことでゼルドナゲット〜〜!!

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/10/01 09:38:48

> ということで、昨日の捕獲作戦第3弾でやっとゲットしました。
> 捕獲場所は蒲田。残り2本位だった・・・。

うう、最近いろいろと探してるのに全然手に入りません。
蒲田ですかぁ?どこのお店です?

こっちの方に引っ越してきてまだ半年なんで、あんまり詳しくないんです。
品揃えの良いお店とか、レアなものが手に入れやすいとことか、教えていただけませんか?
ちなみにいま住んでるのは横浜。
以前住んでいたのは札幌なんですけどね(Miss.MIGHTさんと同じ)。
札幌なら詳しかったんだけどなぁ。
関係ないですけど・・・(^^;