頑張りましょう!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/10/01 14:02:05

In Reply to: Re: まだ手に入れられません・・・(T T)

posted by Tak! @ 203.180.141.3 on 97/10/01 10:07:31

> うう、最近いろいろと探してるのに全然手に入りません。
> 蒲田ですかぁ?どこのお店です?

え〜とですね。JR蒲田駅の改札(駅中央の階段ね)を右側に出て
階段を降りて、駅ビルを出るとターミナルを挟んで正面に
「キシフォート」という店があります。そこにありました。
たしか4F位だったかな?ゲーム売り場は。
でも、残り2本位だったから・・・ちょっと厳しいかな?

> こっちの方に引っ越してきてまだ半年なんで、あんまり詳しくないんです。
> 品揃えの良いお店とか、レアなものが手に入れやすいとことか、教えていただけませんか?
> ちなみにいま住んでるのは横浜。

あぁ、横浜なんですかぁ。おいらも横浜なんですよ。
横浜の方だとヨドバシ辺りだと品揃えはいいかもしれないけど、
レアなものは・・・なかなかないねぇ。

一応、参考までに。

TaK!さんも頑張ってねぇ〜!!