Re: ありがとう!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tak! @ 203.180.141.3 on 97/10/01 17:09:10

In Reply to: 頑張りましょう!!

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/10/01 14:02:05

> え〜とですね。JR蒲田駅の改札(駅中央の階段ね)を右側に出て
> 階段を降りて、駅ビルを出るとターミナルを挟んで正面に
> 「キシフォート」という店があります。そこにありました。
> たしか4F位だったかな?ゲーム売り場は。
> でも、残り2本位だったから・・・ちょっと厳しいかな?

さんきゅうです。とりあえず行ってみます。
あればいいけど・・・だめかな?

> > こっちの方に引っ越してきてまだ半年なんで、あんまり詳しくないんです。
> > 品揃えの良いお店とか、レアなものが手に入れやすいとことか、教えていただけませんか?
> > ちなみにいま住んでるのは横浜。
>
> あぁ、横浜なんですかぁ。おいらも横浜なんですよ。
> 横浜の方だとヨドバシ辺りだと品揃えはいいかもしれないけど、
> レアなものは・・・なかなかないねぇ。

ヨドバシは札幌の頃からメインで使ってましたから、いまでもよく行っています。
バルクもそこでゲットしましたから。

とにかくがんばってみます。
でも買ったところで実際にやる暇があるのかが一番の問題ですね。
仕事が忙しいんで・・・
いや、でもやっぱりやってしまうんだろうな。
だってこれから買わなきゃなんないソフトが目白押しですからねえ。
しかもRPGがたくさんあるっっ!!
どーすんのさ、いったい(^^;