キャラ別にいうと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/01 12:53:06

In Reply to: そうですねぇ...

posted by Kaos @ sutykgw1.ed.yama.sut.ac.jp on 97/10/01 11:05:26


> > どのくらいアニメーション削られているの?
> コマ的には1動作5コマから4コマへの変更がほとんどです.
> アニメ-ションの差し替えがあるので更に少なくなりますが
> 違和感なく作ってあるのでア-ケ-ド版をやりこんでないと
> とくにきがつかないかもしれません.
>

 キャラ別にいうと、まずダメダメなのがアナカリスとフォボスとドノびんかなぁ
 といっても対戦に支障きたすほどではないんで良いんですが

 少し違和感感じる程度のは、デミ、、犬、猫、魚(蛙?)、火、あとはサスカッチかなぁ
 ビシャモン使いの友人も「少し」変だっていってたっけ
 あ、カッチは結構ひどいかも

 全然平気に感じるのはザベル
 持ちキャラだったおいらが変に思わなかったんで大丈夫かと

 他も意外といい感じだったよ
 こまいところで微妙に違うだけで・・・これも判定面なんかで微調整されているんでゲーム的には問題ないよ


> > 裏技で同キャラ対戦時のみ増やせるってきいたけど、それで完全なのかな?
> この時はフルアニメ-ションです.

 これは凄いっす
 この辺は「るつぼ」さんのこだわりですかねぇ
(判定的なモノなどの微調整も含めて)

 よって4Mもの追加があればセイヴァーでも比較的余裕でいけるんじゃないかな?
 あとは「動き」的な問題


 そういえばSS版ハンターってスタッフロールが無いんだよね
 やっぱ外注だから?