みなさんありがとうございました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カイン @ urwm1cw.sainet.or.jp on 97/10/01 14:43:09

In Reply to: キャラ別にいうと・・・

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/01 12:53:06

皆さんありがとうございました!!
裏技つかうとフルアニメーションに変化するのですね。
では同キャラ時のみアーケードの雰囲気味わえるんですね。
ZERO2の音声と同じですね(こっちは完全なのかわからないですが)。
セイヴァーの移植は4MBRAMでフルアニメ可能そうなので、
あとは読込み速度と動きに期待したいと思います。

そーいえば、カプコンの移植ものって画面サイズが
アーケードとサターンで分けられますけど、
アーケードにするとキャラが端からちょっとはみでますね。
画面サイズは大きくならないで横幅が広がって、その部分が
スクロールしないので見えない感じ。