そうですねぇ...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kaos @ sutykgw1.ed.yama.sut.ac.jp on 97/10/01 11:05:26

In Reply to: SSのヴァンパイアハンターって

posted by カイン @ urwm1cq.sainet.or.jp on 97/10/01 07:29:31

> どのくらいアニメーション削られているの?
コマ的には1動作5コマから4コマへの変更がほとんどです.
アニメ-ションの差し替えがあるので更に少なくなりますが
違和感なく作ってあるのでア-ケ-ド版をやりこんでないと
とくにきがつかないかもしれません.

> 裏技で同キャラ対戦時のみ増やせるってきいたけど、それで完全なのかな?
この時はフルアニメ-ションです.

> ストZERO2でちょっと変だった音声の移植具合などおしえてください!
ハンタ-はQサウンド対応です.
音質は悪くはないです.テレビのスピ-カ-等では気にならないでしょう.

>
> セイヴアーは4MBRAMで完全移植可能?

あとは動き等が再現できるかにかかってます.
サタ-ン版はラスタ-処理が多くかかっているところで
処理落ちがすこしめだちますんでそこらへんの高速化ができるかってところでしょう.