ゼルドナ、酒場寒すぎ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 猿人ザボーガー @ gauss.ulis.ac.jp on 97/9/29 14:18:28

 
 ちょっとあれは、、、寂しすぎじゃよ?
 カウンターと、あとは席が一つしかない酒場。
 まるで取調室のようだ。
 おやじはぶっ壊れたレコードのように同じ言葉を繰り返し、
 酒場女は隅につっ立って貢がれるのを待つ。

 コップ酒を飲みながら懊悩し、自殺を思うにもってこいの雰囲気。
 
 なまじポリゴンで表示したためたくさん書き込めなかった、
 というわけだが、そもそもポリゴンの必然性は何処にあるのか。
 アクション性は皆無なのだから止め絵で十分、その分
 会話や、ポーカーなどのミニゲームに回して欲しかった。
 この辺、はっきり言ってセガならではのバランスおよび方向感覚の
 欠如が見られる。

 全体的にはかなりの出来だ。ただ肉付けの部分がまずい。
 他にも言いたいことはあるが、それはまた後日。