Re: ブラックモアズ・ナイト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/9/30 12:43:50

In Reply to: Re: それがいいと言う弁護的考え

posted by はにわ @ yokohama2-216.ap.plala.or.jp on 97/9/30 00:54:55


> > >  コップ酒を飲みながら懊悩し、自殺を思うにもってこいの雰囲気。
> > >  
> > 笑。
> >
> まさに、それ。戦闘ですさんだ生活がにじみ出るのでは?(弁護しすぎ)
>
戦乱の世ではあんな感じかも?

> まあ、文化度Aクラスの酒場があれってのは不味いか?
>
せめて、あの広さの2倍くらいの広さまでで、何ヴァージョンかあれば...

> >
> > >  会話や、ポーカーなどのミニゲームに回して欲しかった。
> >> せめて女は「歌でも歌っとけ」って感じでスね
>
> ポ−カ−等のミニゲ−ムは個人的にはいらないと思うのだが・・・
> 雰囲気的にね。
> 歌に関しては却下。なぜなら、レッドカ○パニ−の某ゲ−ムで
> かなりキレました(^^
>
そういう歌ならもちろん却下。
個人的には、リッチー・ブラックモア&キャンディス・ナイト(ブラックモアのフィアンセ)
のユニット
「ブラックモアズ・ナイト」
の歌みたいなのが良いでス。
(↑知ってる人いる?)

> なお、かなり贔屓入ってます。

↑だって良いゲームだもん。ひいきもしたくなりますって。