Re: 大丈夫?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ yokohama3-28.ap.plala.or.jp on 97/9/30 01:52:32

In Reply to: ゼルドナーシルトの感想(長文+駄文)ッス。

posted by KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/9/29 13:21:02


> 「中隊単位」ではなく「キャラクター単位」でパーティーを組むようにして、

そうすると、傭兵の相互関係が弱くなるかもしくは、 Dフォ−スの
ように、ぶつけかた間違えなければ、という簡単な物になってしまうのでは?

> あとは、街と街の移動はゼルドナ方式でOKなんで、移動中に「ワンダリング
> モンスター」が出現するようにした方が良いかも...
> 敵の種類もモンスターっぽい奴等が出てきたり(ゴブリン等ね)、エルフ・ホビット
> お約束って感じで...(←妄想中)

それは・・・どうかなぁ。欲しい気もするし、うざい気もするし・・・。
モンスタ−だったらちょっと嫌かな。
自分の構築した世界観は人間主体で亜人間は不要だったり(^^
街中の移動はカ−ソルを動き回すのではなく、一発検索して欲しい。
ひょっとしたら、隠し施設が有るからクリック方式なのかも。

> ...ちなみに
> 現在稼動時間24時間くらい。アイン・レベル27。
> 傭兵団ランキング2位(1位はスマイリー率いる葬送です)。
> ザクセンに肩入れ中。王様に「斧」を貰いました。片手剣使いなのに(苦笑)。
> ...まだクリアーしてないでス。

で、本題。それってまだ騎士になってないって事?大丈夫ですか?
教会で黒い影みえてません?仲間から催促受けてません?(笑
私の場合、王から槍を貰うまで肩入れしましたが・・バッドエンド(涙

それとも、騎士になるには別の条件が?