Re: 953年3月付けで騎士になりました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/9/30 12:37:52

In Reply to: Re: 大丈夫?

posted by はにわ @ yokohama3-28.ap.plala.or.jp on 97/9/30 01:52:32

> > 「中隊単位」ではなく「キャラクター単位」でパーティーを組むようにして、
>
> そうすると、傭兵の相互関係が弱くなるかもしくは、 Dフォ−スの
> ように、ぶつけかた間違えなければ、という簡単な物になってしまうのでは?
>
自分の妄想は「ゼルドナの正当進化系」ではなく
「T・RPGのコンシューマゲーム化」って感じなので、あくまでも「個人VS個人」の
戦闘をイメージしてしまうのでありました。

> 街中の移動はカ−ソルを動き回すのではなく、一発検索して欲しい。
> ひょっとしたら、隠し施設が有るからクリック方式なのかも。
>
地図上でクリックしたところに移動するって方式で、マウス対応だったらなぁ...

> > ...ちなみに
> > 現在稼動時間24時間くらい。アイン・レベル27。
> > 傭兵団ランキング2位(1位はスマイリー率いる葬送です)。
> > ザクセンに肩入れ中。王様に「斧」を貰いました。片手剣使いなのに(苦笑)。
> > ...まだクリアーしてないでス。
>
> で、本題。それってまだ騎士になってないって事?大丈夫ですか?
> 教会で黒い影みえてません?仲間から催促受けてません?(笑

催促受けた次の月の仕事をこなしたら、ザクセン公国からお声がかかりまして、
953年3月付けで騎士になりました。
(もちろん騎士になる寸前のデータも残してありまス)

> 私の場合、王から槍を貰うまで肩入れしましたが・・バッドエンド(涙
>
> それとも、騎士になるには別の条件が?

どちらにしても、数回はクリアーしたいゲームですね。