Re:温かい目で見守ってあげましょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ましゅう @ psp53.infosnow.or.jp on 97/9/28 01:27:23

In Reply to: Re: 涼子ちゃんきたひと!おりますか。

posted by sou @ kws043.tky.threewebnet.or.jp on 97/9/28 00:39:06

> あのー。今なんかスパロボFでデータが飛ぶバグがあるとかで大騒ぎ
> してますが、ウチでは初めて家に来た涼子ちゃんがデータを全部もって
> 消えやがりました。しかも3回も。サクラ大戦やエヴァ2ndなどがパー。
>
> 結局、彼女に愛想尽かして売っぱらっちゃったんですが(なんかヤバイ表現だ(笑))
> かえってきた涼子ちゃんはそんなひどいことはしないですか?
>


3回とは……。なぐさめの言葉が見つかりません。
うちも一度ありました。エヴァ(1st)もう少しで達成度全部いくはずだったのに、涼子ちゃんの
暴走で(←キャラクタ違うぞ!とかその時思った)泣く泣く初期化しました。それ以来ショックで
エヴァ(1st)やってません。
対策として、本体のデータをパワーメモリーにコピーするようにしました。

でもさっき久しぶりにパワーメモリーさしたら、セガラリーのデータが変なものに(泣)。


> いくらナイスバディになっててもそれは許せないのですが・・・。
> そのバグがないようなら、家にもまた涼子ちゃん呼ぼうかなー
> とも思うんですけど


全く持って心配です。その対策のせいか、電源の切り方はうるさくなっているみたいなので、
おそらく大丈夫でしょう(と思いたい)。
(音楽CDを入れたときにでる画面を出してから、電源を切るようにと指示してありました。)

涼子ちゃんと会話して心拍数を上げるもよし、データがとぶ恐怖に心拍数を上げるもよし(←よくないって!)。
うちは明日(もう今日か)で2日目です。