愛、ですな(笑) 



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sou @ kws043.tky.threewebnet.or.jp on 97/9/28 01:55:48

In Reply to: Re:温かい目で見守ってあげましょう。

posted by ましゅう @ psp53.infosnow.or.jp on 97/9/28 01:27:23

レスありがとうございました。

>でもさっき久しぶりにパワーメモリーさしたら、セガラリーのデータが変なものに(泣)。

なんか、パワーメモリーっておかしいですよね。
僕のメモリーは普通のやつと緑のヤツ(笑)なんですが、
最近、緑のヤツを使って、ときメモやろうとしたらクリアしてないはずなのに
おまけゲームが遊べる。アレ?と思ってメモリーをチェックしてみたら
なんか訳わかんないデータが出来てました。パラメータが全部10以下のやつとか
全部マックス(999)とか。

ここの書き込みを見てると、消したデータが復活してるとか言う話も聞きますし。

恐るべしパワーメモリー!