Re: 涼子ちゃんきたひと!おりますか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sou @ kws043.tky.threewebnet.or.jp on 97/9/28 00:39:06

In Reply to: 涼子ちゃんきたひと!おりますか。

posted by ましゅう @ psp9.infosnow.or.jp on 97/9/27 23:37:38

あのー。今なんかスパロボFでデータが飛ぶバグがあるとかで大騒ぎ
してますが、ウチでは初めて家に来た涼子ちゃんがデータを全部もって
消えやがりました。しかも3回も。サクラ大戦やエヴァ2ndなどがパー。

結局、彼女に愛想尽かして売っぱらっちゃったんですが(なんかヤバイ表現だ(笑))
かえってきた涼子ちゃんはそんなひどいことはしないですか?

いくらナイスバディになっててもそれは許せないのですが・・・。
そのバグがないようなら、家にもまた涼子ちゃん呼ぼうかなー
とも思うんですけど