Re: わたしにとってTVゲームとは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na14.cnet-na.ne.jp on 97/9/26 21:15:37

In Reply to: あなたにとってTVゲームとは、なんですか?

posted by 志賀帝國総統 @ 133.130.52.141 on 97/9/26 20:25:43

> 僕にとってTVゲームとは、人生そのものだ!!
> 暇さえあれば、ゲームをやってきました。

ぼくにとってTVゲームは、面白い暇つぶしの一つだなぁ(笑)
でもこんな贅沢な時間の使い方ができるっていいよね。まったくいい時代に生まれたもんだ。

> TVゲームとは、人間が作り出した最高の娯楽であり、一つの文化と思っています。よかったら、あなたの考えを教えてください。

ぼくは文化じゃなくてもいいや(笑)あらゆる意味で面白く暇が潰せればいい。
なんか文化っていうと堅苦しいのでパスって感じですね、娯楽なんだからお気楽極楽でいいっす(爆)。