Re: うん そうなんです(笑)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na16.cnet-na.ne.jp on 97/9/26 22:14:52

In Reply to: うーむ そうですか。

posted by 志賀帝國総統 @ on 97/9/26 21:36:43

> C64さん、返事を送ってくれてありがとう。

いえいえ

> たしかに文化って言うと、少しお堅い感じがしますね。だけど、「ゲームばっかやってんじゃない」と言う大人に「ただの遊びじゃないんだぞ」と言いたいんだよね。

僕の中では「映画」も「ゲーム」も「ドライブ(笑)」も等価値なんですよ、暇を潰すなら楽しい方がいいし。
でも偏ったことやってれば「映画ばっかり見てんじゃない」とか「くるまばっかりのってんじゃない」とか
言われるって(笑)ゲームに限らず。