Re:私も 「ゼルドナーシルト」おすすめです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ cc3-58.cc.cit.nihon-u.ac.jp on 97/9/25 12:55:14

In Reply to: 「ゼルドナーシルト」おすすめです。

posted by 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ on 97/9/25 11:44:12

> 結構気になってたので買いました。<レポートはどーした、俺。
>
> ただいまのプレイ時間、9時間程度。なかなか面白いです。
> 早い話がS-RPGってやつですけど、戦闘はかなり考えておかないと厳しいです。
> 任務の目的に合わせて部隊編成しないと、いくらレベルが高くてもボコボコにさ
> れます。
> もちろん、一人で無理矢理敵陣に突っ込んだ日には、未来はありません。
>
> ローディングは快適。今の所ストレスを感じたことはありません。
> ポリゴンキャラの顔テクスチャーがないのが気になるけど、細かい顔をかかれて
> つぶれちゃうよりは、のっぺらぼうの方が良いかな。
>
> とりあえず、現在はどこの国にも使えずに諸国を漫遊しています。
> これとデッドオアアライブで、10月末からの大ラッシュまでは十分に遊べそうで
> す。
> って、遊んでる暇なんかないんだよ>俺。

個人的にはもうちょっと戦闘にパターンがあってもいいかなって思います。
交代時にノーダメージなのは納得がいかないし。
けど、いいです。これ。たぶん読者評価はスパロボの上いくと思います。
まだ、6時間です。うー、やりたいよー。