Re: ・・・・投げて見ようか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ yokohama3-25.ap.plala.or.jp on 97/9/26 01:06:51

In Reply to: 列の入れ替えが熱い!!

posted by 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.200 on 97/9/25 13:44:41


> > 交代時にノーダメージなのは納得がいかないし。
>
> このゲームの戦闘のミソは、いかに上手いタイミングで列を入れ替えるかという
> ことに尽きると思います。
> だから、「交代」でダメージがあると面白さが半減してしまう。
> 「交代」を上手く使うと、全列体力赤でもしのげちゃうこともしばしば。
>
そう、それ故に、安直な交代連発になってしまうことが・・・・・・
敵が変えてきて自が変えて、また敵が・・・・・。
だから、交代しなくてもいいよう、行軍の段階で倒す敵を割り当ててます。
けど、することになるけど・・・

> 以下、暴言モード。(笑)
> 自分にとって「スパロボ」は、キャラに対する愛を持ってしても我慢できないく
> らい、ゲームは糞でした。(うわー、デインジャラスな発言(^_^;;)
> 「スパロボは、おまけにゲームが付いてくる、ただのアニメ図鑑である」
> ってのが仲間内での見解です。
> ああっ、石を投げないでぇ!!(笑)

自分の今のところの感想
アニメ−ションがうざくてゲ−ムにならない。
しかし、アニメ−ションが無かったらする価値も無い(笑