列の入れ替えが熱い!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.200 on 97/9/25 13:44:41

In Reply to: Re:私も 「ゼルドナーシルト」おすすめです。

posted by はにわ @ cc3-58.cc.cit.nihon-u.ac.jp on 97/9/25 12:55:14

> 個人的にはもうちょっと戦闘にパターンがあってもいいかなって思います。
> 交代時にノーダメージなのは納得がいかないし。

このゲームの戦闘のミソは、いかに上手いタイミングで列を入れ替えるかという
ことに尽きると思います。
だから、「交代」でダメージがあると面白さが半減してしまう。
「交代」を上手く使うと、全列体力赤でもしのげちゃうこともしばしば。

> けど、いいです。これ。たぶん読者評価はスパロボの上いくと思います。
> まだ、6時間です。うー、やりたいよー。

以下、暴言モード。(笑)
自分にとって「スパロボ」は、キャラに対する愛を持ってしても我慢できないく
らい、ゲームは糞でした。(うわー、デインジャラスな発言(^_^;;)
「スパロボは、おまけにゲームが付いてくる、ただのアニメ図鑑である」
ってのが仲間内での見解です。
ああっ、石を投げないでぇ!!(笑)