「男の戦い」がムズイです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ ccpc35.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/9/25 12:48:55

In Reply to: Re: ミニゲームけっこうつらいっす

posted by ももたろセブン @ 133.95.145.203 on 97/9/25 12:37:40

僕は「男の戦い」に勝てません(泣)

> ミニゲームの難易度がちときついなあと思ったんですが。
> しかも手に入るカードの数が少ないし。

「拾伍番目の適格者」で第弐拾参話「涙」が出てきたら当たりです。
話数とサブタイトルの1文字だけなので、5枚か6枚は確実に取れます。

> 「マグマダイバー」の岩なんかどうやってかわすんだ?

とりあえずAランクを取れるようにはなりました。
岩が当たらないポジションからポジションへ、タイミングを計って素早く移動するのがコツかと。
岩の落ちてくるコースは決まっているので。

> シンジの5番目だったかな?
> 「うああああ」「うああああ」...「うああああ」つづく
> おもわず絶句してしまいました。

ミニゲームの「決戦、第3新東京市」もこんな感じですね(笑)