Re:なるほど!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ももたろセブン @ 133.95.145.203 on 97/9/26 08:41:08

In Reply to: [男の戦い]のウラ技(・・というよりはスルイ技)

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb073.highway.or.jp on 97/9/25 19:01:53

> すごくズルイ技ですが・・・(僕もコンプリートしたあとに気づいた)
>
> あの[男の戦い]は、スタートボタンで[ポーズ]がかけられます。ようす
> るに、眼鏡の光った瞬間にポーズをかけ、メモできるというわけです。
> メモをし終えたら慌てずに入力すれば、簡単に最後までクリアできます。

なるほど!!
こんどやってみますね。
あと、シンジの絶叫は3枚目でしたね。訂正。
ミニゲームお得度を考えてみました。あくまで個人的。

1.人の造りしもの
 ノーミスで27、8秒でクリアできます。
 あと、慣れるのが簡単です。
2.答えの選択を
 問題を大体覚えればよし。でも時間がかかるのがマイナス。
3.せめて人鳥らしく
 これも慣れかな?時間は一番かからない。
4.男の戦い
 上の書き込みでお得度2倍にアップ。
5.決戦、第3新東京市
 難易度があまりないから。でも時間がかかる。

こんなところでしょうか?