Re: ミニゲームけっこうつらいっす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ももたろセブン @ 133.95.145.203 on 97/9/25 12:37:40

In Reply to: エヴァDCLおもしろいっす

posted by いーぢま @ ccpc35.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/9/25 12:26:38

> カードに編集された映像もなかなかよいし、ミニゲームもシンプルなだけに逆にハマリます。
> あと、CDのレーベル面がちゃんと色付きの絵ってとこもポイント高し。

ミニゲームの難易度がちときついなあと思ったんですが。
しかも手に入るカードの数が少ないし。
「マグマダイバー」の岩なんかどうやってかわすんだ?

> あと、マヤの2番目のカードがおもしろかったです。
> 「さすが…」「さすが…」「さすが…「さすが…」

シンジの5番目だったかな?
「うああああ」「うああああ」...「うああああ」つづく
おもわず絶句してしまいました。