Re:確かに言いすぎ面はありましたが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-23.join-am.or.jp on 97/9/26 01:32:16

In Reply to: Re:あんまり首突っ込みたくないけど(<じゃあするな)

posted by ひでひこ @ ppp06.px0256.spnet.ne.jp on 97/9/26 00:52:57

>「ギャルゲー」批判する方で、「ギャルゲープレイヤー」がサターンを滅ぼすとか、「ギャルゲー」が多くなると一般ユーザー受けしなくなるとか書く人が多いからです。これは-F!E(;ユ@屎mBメ卵WP全;Gスターフォース(最近の言葉でいうとリフレクター)なんです。
 じゃあ、SHTやACTならいくら出ても大丈夫なの?、というやつです。メガドライブが滅んだのはSHTやACTがマニア化し高難易度化し、あまりうまくない人が引いてしまったというのも原因ではないですか?
 今はたまたま「ギャルゲー」がブームなだけ、なんですよ。