Re:私への意見と言うことで書き込みをしますが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-23.join-am.or.jp on 97/9/26 01:11:49

In Reply to: Re: 「ギャルゲー」擁護者の問題点

posted by clancy @ ppp244.hf.rim.or.jp on 97/9/26 00:21:04

>いっちゃ悪いですが、自分の好きなものを批判されていい気分の人はいないですよ。
 それに「ギャルゲー」のおかしな部分、あります。でも、なんて言うか、うそとして許せるところと許せないところがあるんですよ。個人的には同級生ifの舞ですね。
 でもこれはゲームならどのジャンルにでもあるじゃないですか。デフォルメしている部分が。
 パソコンゲーに関してはやってないので書きません。
 私も「ギャルゲー」はするにはしますが、「ギャルゲー」じゃない方が圧倒的に多いですね。所有しているのは。