久しぶりにTFV、ハードノーミス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: fat @ hht.hht.ac.jp on 97/9/25 15:58:46

TFVハードレベルをばノーミスクリアしました。(できた)

久しくTFVから遠ざかってたんだけど(シルミラ、デザイア、Es他)
9/25は俺的に気に入るものが無くて少し暇だったんで。

いやー嬉しかったね。ってノーミスとカンスト(ちょっと違うが)が見れたことがですよ。
ここの書き込み見てるとかなりの人がノーミスなりカンストとかしてるでしょ。
自分もノーマルノーミスはしてたけど、カンストはやってなかったんで、
カンスト(11億ちょい)いったのは嬉しかったね。

次はマスタークリアを目指します。何度やっても飽きないねTFV。
やっぱいいっすね。