今度こそノーミスいけるか!・・・と思ったのに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/26 11:36:13

In Reply to: 久しぶりにTFV、ハードノーミス

posted by fat @ hht.hht.ac.jp on 97/9/25 15:58:46

 ラスボスまでコレまでにないくらい順調に(スコアはややふるわなかったが)いけて、「おおっ」と思い

 ラスボスも1形態目、2形態目もほぼ瞬殺を決めてやったら・・・
 3形態目で発狂しやがった

 剣を装備した後、間髪入れずの5連斬
 画面のほぼ全域を間隙なく薙いで・・・どないせいっちゅうんじゃ
 斬りと斬りの間もこれまで見たこともないくらい素早く・・・
 その後は三角ビット花ビット伸びる爪のセットを3セット

 こんなに「本気」でかかられたのは始めてでした
 おかげでバッドエンド
 ちなみにランクはハードです(一度ハードでやると、ノーマルはつまらないもので)

「修行がたりん!!」(ラウ)
 ごもっとも


追記:
 6ボス2形態目って、ハンターを小出しで送ってやると結構ラクチンやね
 むしろ1形態目の方が「稼ぐ」のはつらいなぁ
 何かいい手はありますか?