素晴らしい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/9/25 16:29:04

In Reply to: 久しぶりにTFV、ハードノーミス

posted by fat @ hht.hht.ac.jp on 97/9/25 15:58:46

> TFVハードレベルをばノーミスクリアしました。(できた)
ををっ!!すごいですねぇ〜!!

> 久しくTFVから遠ざかってたんだけど(シルミラ、デザイア、Es他)
> 9/25は俺的に気に入るものが無くて少し暇だったんで。
うぅ、ゼルドナーシルト辺りはいかがですか?
・・・って、おいらもまだ買ってないけど。(笑)
帰り際に購入予定。

> いやー嬉しかったね。ってノーミスとカンスト(ちょっと違うが)が見れたことがですよ。
> ここの書き込み見てるとかなりの人がノーミスなりカンストとかしてるでしょ。
> 自分もノーマルノーミスはしてたけど、カンストはやってなかったんで、
> カンスト(11億ちょい)いったのは嬉しかったね。
そう。みんな巧いからねぇ。
おいらは、マスターモードは出したけど、まだノーミスもカンストも
やってないからねぇ。
キッズでもノーミスできないよぉ〜!!
なんとかしてあの第3形態を・・・。うん。頑張ろう!!

> 次はマスタークリアを目指します。何度やっても飽きないねTFV。
> やっぱいいっすね。

いいですよね。
シューティングに興味がない人でも是非一度プレイして欲しいなぁ。