何だ、近いじゃないですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/25 12:40:30

In Reply to: Re: モニターを選びますよ、これ

posted by 飯田執平 @ wacky.cs.inf.shizuoka.ac.jp on 97/9/25 01:03:31


> ここで述べられているのはアップスキャンコンバータではないのですか
> な、なんと…誤解しておりました。
> 友人がアップスキャンコンバータの作成に燃えていて僕も欲しいと
> 思っていたのですが…

もしやトラ技スペシャルvol5をお読みで?。
私もゲームの高密度表示化装置を作りたいと考えてますが、
何しろ最近新作ゲームの方が楽しくって、全く手つかずです。
パーツはちょくちょく買ってるんですがねえ・・・。

> 一つはRGB以前にテレビ自体がおかしいです。
> 2時間くらいぶっつけて遊んでいると突然テレビ落ちます
> もう一つはゴーストがかかったようになっていて2重に写ります。
> #説明しにくので浜松まで遊びに来て下さい(^^;;;;;;;;;

あれ、よく見るとcs.inf.shizuoka.ac.jpですね。なーんだ。
で、cs.infって一体何処?。私は一応電気科ですが・・・。
何でしょう、この症状。私には直せるかどうか・・・・。
一応研究室のモニタ1台も、全く電源が入らないのですが、困った物です。