Re: いや全くですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飯田執平 @ wacky.cs.inf.shizuoka.ac.jp on 97/9/26 00:13:32

In Reply to: 何だ、近いじゃないですか

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/25 12:40:30

> > ここで述べられているのはアップスキャンコンバータではないのですか
> > な、なんと…誤解しておりました。
> > 友人がアップスキャンコンバータの作成に燃えていて僕も欲しいと
> > 思っていたのですが…
> もしやトラ技スペシャルvol5をお読みで?。
> 私もゲームの高密度表示化装置を作りたいと考えてますが、

残念ながらそういうことは無いです。
僕は全くの無知です。

> 何しろ最近新作ゲームの方が楽しくって、全く手つかずです。
> パーツはちょくちょく買ってるんですがねえ・・・。

最近のお薦めってなんでしょう?
お金がないのでちっとも買えないですけども、
とりあえずはバーニングレンジャーまでおとなしくしてようかと
思ってます。でも、野球つくも欲しいのですが(^^;;

> あれ、よく見るとcs.inf.shizuoka.ac.jpですね。なーんだ。
> で、cs.infって一体何処?。私は一応電気科ですが・・・。
> 何でしょう、この症状。私には直せるかどうか・・・・。

同じところですね(^^;; 情報知識です。暇な時にはDMでも(^^;;
僕には打つ手なしです(;_: