ありがとうです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky8DU07.tk.mesh.ad.jp on 97/9/25 00:47:30

In Reply to: やりましたね!

posted by naga @ 130.34.79.18 on 97/9/24 23:49:36

> おめでとうございます。

ありがとうです。
そう言えば、お久しぶりでしょうか?
先日お見かけはしましたが。

> 最近練習はじめましたが、まだ全部つながんないです。現在、中ボスと戦っている
> 時に途切れるor死亡が多いです。前半失敗した時に限って中ボス以降つながったり
> するし(笑)。なんかアーケードより難しいためなのか、5、6面で300
> 狙うのは難しいと判断して、なんとか2面で達成して安定したいと。

5面って、なんにも考えなくても、400HIT出るときありますよね。
パターン云々ではなく、ただ死ななければ良いという・・。
あれじゃあ、安定なんて夢のまた夢ですけど。

> 話は変わってサターンモードのことですが、ベリーイージーはまじで簡単で
> 心がやすらぎます。2周目設定でもベリーイージーは楽です。逆にノーマル
> 1周目火蜂は処理落ちなしのため、ベリーハード2周目火蜂より難しいような
> 気が...。ちなみに、ベリーイージーだと火蜂の無敵がなくなってボンバー
> も当たります。

あうちっ!!
サターンモード、ほとんどやってないッス。

なんというか、SS版『怒首領蜂』をサターンのゲームとして捉えられ
なくて苦労しています。
どうしてもアーケードのカゲがちらつくというか。

蒼穹のスコアアタックやってるときに、Actsさんがアーケードと同じ
条件にこだわってらっしゃった気持ちが今になって分かります。

でも、サターンモードもそのうちやってみますよ。
折角ですし。
情報サンキューです。