やりましたね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: naga @ 130.34.79.18 on 97/9/24 23:49:36

In Reply to: やっとつながった(怒首領蜂の2面)

posted by hiv @ toky2DU03.tk.mesh.ad.jp on 97/9/24 23:11:56


> いやね、2面が初めて全部つながったんですよ。
> 472HITでした。

おめでとうございます。

最近練習はじめましたが、まだ全部つながんないです。現在、中ボスと戦っている
時に途切れるor死亡が多いです。前半失敗した時に限って中ボス以降つながったり
するし(笑)。なんかアーケードより難しいためなのか、5、6面で300
狙うのは難しいと判断して、なんとか2面で達成して安定したいと。

話は変わってサターンモードのことですが、ベリーイージーはまじで簡単で
心がやすらぎます。2周目設定でもベリーイージーは楽です。逆にノーマル
1周目火蜂は処理落ちなしのため、ベリーハード2周目火蜂より難しいような
気が...。ちなみに、ベリーイージーだと火蜂の無敵がなくなってボンバー
も当たります。