サターンモードで現実逃避?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: naga @ 130.34.79.18 on 97/9/25 01:27:22

In Reply to: ありがとうです

posted by hiv @ toky8DU07.tk.mesh.ad.jp on 97/9/25 00:47:30


> そう言えば、お久しぶりでしょうか?
> 先日お見かけはしましたが。

そうですね。ちょくちょく目は通していますが、あんまり書き込んだりは
してなかったです。ここって、ペースが早いからなかなかついていくのが
大変ですし。

> あうちっ!!
> サターンモード、ほとんどやってないッス。
>
> なんというか、SS版『怒首領蜂』をサターンのゲームとして捉えられ
> なくて苦労しています。
> どうしてもアーケードのカゲがちらつくというか。
>
> 蒼穹のスコアアタックやってるときに、Actsさんがアーケードと同じ
> 条件にこだわってらっしゃった気持ちが今になって分かります。

私の場合、アーケードモードであまりにうまく行かないので、しばらく
サターンモードで現実逃避していたんです(笑)。500万エブリとかに設定
できるので5000万でも10機アップとか、つながりやすく設定すると
3面も結構つながるとか気分転換にはいいかも。後は、いきなり2周目の設定に
出来るので2周目の練習とかにはいいかも知れません。