Re:遊べないなら創ろう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp028.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/9/23 07:55:29

In Reply to: なぜ長く遊べないのか

posted by 年貢 @ pppb761.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/23 07:31:55

> 誰かこの気持ちを解ってくれる人はいませんか〜。
> 再びゲームを純粋に楽しむにはどうすればいいのでしょうか。


時間がないんで、簡単ですいません。

僕もいわゆる「スランプ」になったことはあります。(最近も)

そういうときはツクールなどであそんでました。

市販ゲームの構造を調べるとき、僕は満足感を感じます。

そうそう、DTMを始められては?ゲームじゃないですが、

耳コピーは楽しい作業ですよ。



何が言いたいかというと、

無理にゲームをやらず、ちょっとばかり離れてみては?ということです。

そのうち(といっても、すぐですが。)よりが戻ります。

気分転換は必要です。

また、大声じゃいえませんが、えみゅをやってみるという手もあります。

懐かしいですよ。

真面目な意見は他の人がレスしてくれると思うので、僕はこの辺で。