Re: 自分もBタイプレ−ザ−強化



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ yokohama2-215.ap.plala.or.jp on 97/9/24 01:29:47

In Reply to: 怒首領蜂の自機使用タイプは?

posted by Miss.MIGHT(シューティング連合北部報告隊員) @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/9/23 21:03:50


> サターン版怒首領蜂の移植度が云々いわれてますが(やはり本物にはかなわな
> いということで、アトラス主催のスコアアタックでもらえる業務用基盤セット
> の意味もあるというものです。)、私は楽しくプレイしております。
>
> ところでみなさんは自機のタイプはなにを使ってますか?そうする理由も書き
> こんでいただけたら幸いです。参考にしたいので。
>
> ちなみに今は、Bタイプのレーザー強化でやっています。蜂ポイントをとるた
> めに、普段はレーザーで、危なくなったらノーマルショットで左右に動きなが
> ら自機の横にきた敵を粉砕します。

移植度は別に気にしてません。ゲ−ム性に変わりが自分には
感じられなかったので。

最初は無難にCタイプを使っていましたが、攻撃力の低さと、拡散
故に余計な敵まで倒してしまってヒットがつながりにくく感じたので
スピ−ドの速いCでやっています。

スコアアタックは100位に入るのも無理なんだろうなぁ・・・2週目
まだ行けないし・・・(涙