そうでした。すみません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/9/24 19:07:49

In Reply to: Re: Aタイプのショット強化型でス。

posted by KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/9/24 13:50:24

> 自分はAタイプのショット強化型ッス。
> 理由は自機セレクト画面で選ばれている機体だから(笑)。
> っていうか、コイツが基本タイプなのかなぁってアーケード版の時に思っちゃった
> ので、そのままつかってます。

すごいですねぇ。むずかしくないですか?

> 明日ゼルドナーシルト買っちゃうからなぁ...

賛同。

>
> > けど昨日書き込んで、はにわさんしか返事くれなかったですねぇ。はぁ・・・。
>
> 昨日は休日だったので、会社ネッターの自分は書き込みを見ることすらかないま
> せんでした。

そうでした。すみません。大学生やっていると休みの感覚がないです。昨日も
、バイトが休みなラッキーな日くらいの認識しかありませんでした。(^^;