Re: Aタイプのショット強化型でス。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/9/24 13:50:24

In Reply to: レス感謝です。

posted by Miss.MIGHT(シューティング連合北部報告隊員) @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/9/24 11:01:47

自分はAタイプのショット強化型ッス。
理由は自機セレクト画面で選ばれている機体だから(笑)。
っていうか、コイツが基本タイプなのかなぁってアーケード版の時に思っちゃった
ので、そのままつかってます。

> > スコアアタックは100位に入るのも無理なんだろうなぁ・・・2週目
> > まだ行けないし・・・(涙
>
現在、クリアーそっちのけで、1面中ボスまでに170Hit以上つなげる(いまだに結構
失敗するので)修行中ッス。
だから、まだクリアーしてないッス(苦笑)。

> 私は、スコアアタックも含めて論外な腕前なので応募すらする気はおきません

賛同。

> が、やりこんで、何とか「火蜂」に会いたいです。
>
明日ゼルドナーシルト買っちゃうからなぁ...

> けど昨日書き込んで、はにわさんしか返事くれなかったですねぇ。はぁ・・・。

昨日は休日だったので、会社ネッターの自分は書き込みを見ることすらかないま
せんでした。